支部活動

各支部の活動や、組合の活動を紹介しています。

☆活動報告(TFSゴルフコンペ)

【TFSゴルフ倶楽部第7回ゴルフコンペの開催】

桜も散りはじめ、真っ白なコブシの花が本格的な春の訪れを知らせてくれている陽気に恵まれた平成31年4月17日に、平成最後の第7回TFSゴルフ倶楽部が開催された。

天気も同コンペには珍しく?!春らしい清々しい晴天に恵まれて大いに盛り上がった。

このゴルフコンペも当初は、試験的に運用を重ね開催してきたが、組合員皆様のご協力によりおかげさまでラッキー7(セブン)回を迎えることができた。改めて感謝申し上げます。

今回は山梨県にある、メイプルポイントゴルフクラブにて参加者23名という大勢のプレーヤー達で楽しんだ。同クラブは東京からも比較的近く、大変きれいなコースとなっており、今回で開催は3回目を数える。

スタート前には井上良男会長(東武防災㈱代表取締役社長・第7支部)より力の入った挨拶と、相談役でもある進藤孝理事長(㈱ススム防災代表取締役社長・第9支部)からもご挨拶をいただき、プレーヤー達が張り切ってコースへ出て行く直前に記念撮影をおこなった。

当日の成績の方は、優勝者に川野俊介副会長(カワノ防災㈱代表取締役社長・第13支部)で、運営側自ら優勝を獲得し、恐縮した姿が印象的だった。準優勝には渡邉淳一様(旭防災設備㈱専務取締役・第12支部)、第3位には岡部洋様(㈱初田製作所東京支店課長・賛助会員)がそれぞれ受賞した。誠におめでとうございました。

この結果で次回も令和元年10月8日に同会場にいて第8回目が開催される事になった要因の一つになったか、ならずかは皆様のご想像にお任せですが、8月頃には全6組でご案内をさせていただきますので、秋の大会をお楽しみにしていただきたいと思います。(文:川口浩一)

Copyright© 東京都消防設備協同組合 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページ先頭へ