支部活動

各支部の活動や、組合の活動を紹介しています。

☆活動報告(組合員有志によるゴルフコンペ)

桜の花びらが舞い散る季節となった4月13日に、木下善雄氏(第16支部・㈱新和防災・代表取締役)のご尽力により筑波東急ゴルフクラブにて総勢20名(5組)と前回を上回る参加者が集まり、特に進藤孝理事長はじめ白谷祐二顧問にもご参加頂くなど盛況なゴルフコンペになった。

コンペを終えて印象に残るのはプレーが自然の中で楽しく過ごせるのはもちろん、普段の組合活動とは『ひとあじ』違った形で会員間の交流の場となり、今後の組合活動への大きな礎にも繋がるものと期待しております。成績は優勝:山本茂氏(第13支部・㈲山本防災設備・代表取締役)が、準優勝:斎藤仁志氏(第3支部・㈱新東京防災・専務取締役)がそれぞれ獲得し、ニアピン・ドラゴン賞の他にも参加者全員に賞品が行きわたり、終了後に行われたクラブハウスでのパーティーも賑やかに終わることができた。

また、今回の開催にあたりご協賛・ご協力頂いた方々に改めて感謝申し上げます。

次回は第3回ということで参加人数をさらに増やして欲しいと言うご要望にもお答えして8組(先着32名まで)となっております。開催日も比較的過ごしやすい10月13日(木)に山梨方面にて企画しておりますので、初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。

2016.10.01

川口浩一

Copyright© 東京都消防設備協同組合 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページ先頭へ