支部活動

各支部の活動や、組合の活動を紹介しています。

☆活動報告 (組合員有志によるゴルフコンペ)

10月14日に広報委員会の副委員長でもある井上良男氏(第7支部・東武防災㈱・代表取締役)と同委員会メンバーの栗山 修氏(第8支部・㈱イワナガ・代表取締役)が中心となり、秋晴れの神奈川カントリークラブにてゴルフコンペを開催した。

当初は『広報委員でゴルフに行こう』と企画をしたが予想以上の参加者となり、進藤理事長にも参加していただくなど総勢12名(3組)という盛況なゴルフコンペになった。

成績は、優勝は木下善雄氏(第16支部・㈱新和防災・代表取締役)、準優勝は福永隆之氏(第8支部・㈱福永商会・代表取締役)がそれぞれ獲得し、他にもニアピン・ドラゴン賞など活躍や楽しいひとときを振り返りながら、クラブハウスでパーティーもおこなった。少しでもその時の雰囲気を写真で感じて頂けたら幸いです。

今回は極く小さなお声掛けのみさせて頂いたが、これをきっかけに久しぶりに組合員によるゴルフ同好会が復活できればいいと参加者の方々からの意見をいただいた。

次回は2016年4月13日(水)に千葉もしくは茨城方面にて(先着20名程度)企画しますので今後の活動にもご期待ください。

 

2016

Copyright© 東京都消防設備協同組合 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページ先頭へ